次回の更新までしばらくお待ちください!

『進撃の巨人』ハリウッドの実写映画が決定!日本ではいつ公開?日本版『進撃の巨人』のリベンジ話題作になる?

f:id:myhitachi:20181030181259j:plain

諫山創先生原作の『進撃の巨人』、遂にハリウッドの実写映画が決定となりました!

小説・アニメ・映画などのメディアミックス展開が行われており、国内累計発行部数は7600万部を超えている人気作品。

ハリウッド版/実写映画『進撃の巨人』

・監督:ホラー映画『MAMA』や、世界興収770億円超えの映画『IT/イット“それ”が見えたら、終わり。』で知られるアンディ・ムスキエティ氏

・プロデューサー:「ハリー・ポッター」シリーズ、「ファンタビ」のデヴィッド・ハイマン氏

・製作/配給:ワーナー・ブラザース

・ストーリー:「別冊少年マガジン」で連載中のコミック原作によると、巨人がすべてを支配する世界において、まだ見ぬ外の世界に憧れる少年・エレンらと巨人との戦いを描いたダークファンタジーという内容。今回のハリウッド実写映画は、原作に基づくのか、今後の発表が期待できそうです!

・公開時期:未定

※後日、情報解禁次第、日本での公開日を更新させてください。


 

ちなみに、2015年には前後篇2部作にて三浦春馬主演の日本版『進撃の巨人』が公開されましたね。評判は何とも言えない作品かもしれませんが、こちらの映画の場合、配給の東宝担当でしたね。

f:id:myhitachi:20181030181458j:plain

個人的には、ハリウッド版の実写映画『進撃の巨人』は、リベンジ話題作になると予想しております。だって、「ハリー・ポッター」と「ファンタスティック・ビースト」のデヴィッド・ハイマン氏がプロデュースしますよ!非常に期待できそうで、、巨人と人類の戦いはどうなるのか、『進撃の巨人』ファンも皆楽しみになっているのではないでしょうか!

以上、最後まで読んでいただき、毎度ありがとうございます。引き続き、本ブログの応援をお願い致します!ご参考になったら、はてなブックマークのご登録もお願い致します!ご協力とご応援に感謝いたします。

コメントを残す