最終更新:3月25日⇒次回更新予定:3月29日

中国人の女性に一番モテる!? 彼氏にしたい理想の身長を教えます!

f:id:myhitachi:20181020165125j:plain

中国人の彼女と付き合いたいと思う日本人の男性には、いくつかのハードル高い条件があります。一般的にはよく言われるのは、彼氏さんの経済力(裕福な家庭環境)です。中国人の女性だけではなく、その両親や親戚にも高学歴・高収入の彼氏(旦那)に惹かれる傾向があります。


 

実は、この経済面以外に、中国人女性にとっては彼氏の身長も非常に大事なポイントです。韓流ブーム(韓国ドラマ、K-POPなど)が原因か、よく分かりませんが、韓国人のイケメン俳優さんやK-POPの男性アイドルさんのような高身長は、彼女たちの憧れのようです。

f:id:myhitachi:20181020164207j:plain

こちらの図を見てください!中国人の女性に一番モテる!? 彼氏にしたい理想の身長となっています。

どうやら中国人女性的には理想的な彼氏の身長は、178cm~185cm の間に収まるようです!これを見ると、身長が低い(170cm以下)男性は、中国人の彼女を見つけないかもしれませんね。本当に悲しくなりました(涙)!

中国人の女性は「虚栄心」の代名詞だと、世間的にはによく言われています。その虚栄心の中身は、「高身長=頼りがいのある彼氏」と周りの人に見せたい、という見栄にあるかと思います。経済面や社会的地位で頼りがいがあるかどうか、他人の目ではすぐにでも判断をつかないですが、高身長というところであれば、見た目で即分かってしまいます。そういうことで、「高身長」は中国人の女性に一番モテる、 彼氏にしたい理想の条件になっているわけです。

現世では低い身長で生まれた男性は中国人の女性との付き合いを諦めるしかありませんね。どうか、来世になったら、高身長の男性として生まれ変わりたいと思いましたww


 

以上、最後まで読んでいただき、毎度ありがとうございます。引き続き、本ブログの応援をお願い致します!ご参考になったら、はてなブックマークのご登録もお願い致します!ご協力とご応援に感謝いたします。

コメントを残す