読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

在日中国人の帰化への道

日本在住8年。中国と日本の話題ネタを紹介します!趣味の旅行・フライト生活のことも。

超便利な高ポイント案件の探し方!ポイントサイト案件比較検索/どこ得 の紹介

ライフ

ハピタス、ちょびリッチ、GetMoney、ポイントタウンなどのポイントサイトを利用している中、同じ案件が違うサイトでの出現することが多いです。同案件ならば、もちろん高い還元率のポイントサイトから申請したほうがお得ですよね。

では、その一番お得なポイントサイトはどこなのか?一々各サイトを立ち上げ、同じ案件を検索して、タグ切り替えながら、ポイント計算、比較しているではないでしょうか?私のようなポイントサイトの初心者なら、きっとそうしているかと思います。

※もちろん、高案件の紹介ブログを参考にするのもありなんですが、、

f:id:myhitachi:20160809212247p:plain

正直に毎回こういうやり方で、本当に面倒くさくて、ポイントサイトの利用もすぐ飽きちゃいかけました。 何かいい方法がないかな?と、悩んでいる時、旅好き猫好きANAマイラーさんの書いているこちらの記事に感銘・衝撃を受けました!

※とても参考になったので、勝手に引用させてもらいました。すみません!

ポイントサイト案件比較検索/どこ得 とは?

今まで私のアナログのやり方、超恥ずかしいですけど。

なるほど、こういうポイントサイト案件比較できる検索サイトがあるんですね!知らなきゃ本当に損です!

どこ得』サイトは、ポイントサイトの案件の還元率を比較できる検索エンジンです。私のような面倒がり屋さんのために、大変ありがたいサービスをやってくれたみたいですね!

ちなみに、対応してるサイトは、

ハピタス、ちょびリッチ、GetMoney!、ポイントタウン、.money、PeXなど約50社のポイントサイトです。

ほとんどのポイントサイトがカバーしてくれますので、普段、よく使っているポイントサイトの高案件の情報はきっと見つけます!陸マイラーなら、応援しちゃいそうなサイトですね。笑

早速検証!ポイントサイト案件比較検索/どこ得

まず、こちらから、『どこ得』 サイトを立ち上げましょう。

★公式HP: http://dokotoku.xxv.jp/search/

ポイントサイト案件比較検索なので、やり方もとても簡単です。

①白い枠に検索したい案件名、キーワードを入力します。

②どこ得?のボタンをクリックします。

③各対象ポイントサイトの検索結果が表示してくれます。

f:id:myhitachi:20160809205924j:plain

f:id:myhitachi:20160809211643j:plain

いわゆる、グーグル版のポイントサイト検索エンジンですね。 老若男女どなたでも、検索可能な簡単な仕組みですね!グッドサイトです。

アメックス・ゴールドカード案件の検索結果

例えば、最近人気の『雨祭りキャンペーン』の『アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード』の案件を試し検索してみました。

そうしたら、現時点で、高還元率の順番で、検索結果が出ていました。

f:id:myhitachi:20160809210914j:plain

なるほど、いま、一番お得なポイントサイトは、『i2iポイントというサイト(17500円)ですね! 

そういえば、私の当時申請した時(下記の記事を参考)より、獲得ポイント数は遥かに超えているみたいですね!やはり、この『どこ得』 検索サイトを使わないと、このように損になっちゃうわけですね。 苦笑

みんなのFX案件の検索結果

それと、最近よく記事ネタとしてあげている『みんなのFX』案件も検索してみました。

f:id:myhitachi:20160809211120j:plain

相変わらず、『GetMoney!』サイト(25000円)が一番お得ですよね! よかったぁ!先日、この案件を申請したばかり(下記の記事を参考)ですので、まだまだお得になってて、ほんとに嬉しいですね!笑

とにかく、これの『どこ得』 サイトがあれば、今までの面倒なポイントサイト比較検索の手間が無くなりますので、本当に便利すぎる、楽すぎるのですね!

ポイントサイト案件比較検索/どこ得 の特徴

①検索システムは、グーグル検索の感覚!

なので、どなたでも、すぐにでも慣れると思います。 上記のような検証方法から、お分りになってくれるかと思います。

②画面シンプルで、広告掲載の匂いが一切ない!

広告だらけのサイトが嫌いな方にとっては、安心安全に利用できそうですね。

※おそらく、ポイントサイトを1クリックしたら、キャッシュバックの集金システムになっているかと想像できます。

③検索対象サイトはカスタマイズできる!

これは一番面白い機能ですね。普段、利用しているサイトがいくつか限られてる方にとっては、いいかもしれません。だって、それ以外サイトを使わないし、検索結果に出ても反応しないですもんね!

やり方は、こちらの設定画面①から、選択②にしましょう!保存ボタン③で決定すれば、完了です。ぜひ試してみてください!

f:id:myhitachi:20160809211552j:plain

最後に

いかがですか。今まで、より楽に簡単に高い還元率のポイントサイトを検索できることは、おそらく、『どこ得』 サイトだけかもしれませんね。これがあればこそ、ポイント案件のチャレンジは継続できる気がします。笑

ぜひまだ知らない方、やっていない方は利用してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、毎度ありがとうございます。よかったら、シェアと星付を頂戴いただけたら、嬉しいです。(^O^)/

 

過去記事