読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

在日中国人の帰化への道

日本在住8年。中国と日本の話題ネタを紹介します!趣味の旅行・フライト生活のことも。

【賞品到着】チェジュ航空から当選賞品をいただきました!気になる中身とは?

この前、紹介したチェジュ航空のキャンペーン当選の続編です。

なんと、当選賞品は本日、自宅に到着しました!気になる賞品内容を早速紹介したいと思います。ちなみに、今回の当選賞品は、チェジュ航空の今年のイメージキャラクター:「ソン・ジュンギ」のオリジナルグッズです! 良かったら、前編の記事も読んでみてください。

で、自宅に届いたのは、こちらのEMS荷物です!

f:id:myhitachi:20160804224431j:plain

送り状を気づけば、なんとこの賞品はチェジュ航空の本土である韓国から発送してきたようです。このキャンペーンは、チェジュ航空ジャパンではなく、本社主導ではないかと考えました。

まぁ、荷物外観だけから見ると、もうアニョハセヨの匂いがぷんぷんしてきましたけどね!笑

開ける前には、もうわくわくしすぎますね。初めての賞品当選ですから。うふふふ

それで、開けようかと思いながら、あれ?このEMS荷物、包装が慎重しすぎる!なかなか安易に開けないと判明しました。 まぁ、国際輸送なので、それぐらいはチェジュ航空さんがよく考えてくれたみたいですね。なので、開けるには少々苦労しました。

ちなみに、開ける前に中身がペラペラで、柔らかかった感覚でした。もしかして、「ソン・ジュンギ」のコラボタオルかなと想像しました。

それで、荷物を開けたその先は、!

f:id:myhitachi:20160804224449j:plain

 出ました!恒例の、マトリョーシカ的な仕組みですね。EMS荷物の中には、こういう封筒が入っていました!本当に厳重ですね!きちんとしてくれたチェジュ航空のやり方に尊敬します!ある意味でね。

当選賞品の中身

お待たせしました。いよいよ、封筒の中身、当選賞品である「ソン・ジュンギ」オリジナルグッズの公開タイムです!パチパチパチ 笑(長引きしてすみません)

答えは、こちらです。

f:id:myhitachi:20160804224603j:plain

「ソン・ジュンギ」入りのバッジ(4個)と、ネームタグ(1個)でした!

あ、これかぁって感じの当選賞品でした。もっと大物かと勝手に期待しましたが、やはり適当で、Facebookで投稿シェアだけなので、現実の世界では、こういう賞品も当たり前でしょうね。苦笑

最後に

でも、チェジュ航空に御礼を言わないとですね。こういうチェジュ航空のファンじゃないし、「ソン・ジュンギ」のファンでもないのに、こういう賞品をもらえるなんて、本当にありがとうです。笑

今後もこのようなキャンペーンを適当に応募しちゃってもいいかもしれませんね。きっとその先に美味しい未来が待ってくれるかもしれません。笑

以上、最後まで読んでいただき、毎度ありがとうございました。

 

過去記事