在日中国人の帰化への道

日本在住8年。中国と日本の話題ネタを紹介します!趣味の旅行・フライト生活のことも。

年間最大18000マイル獲得できる!口コミ掲載だけでの裏ワザ!

最近、ANAと連携する加盟店舗がだんだん増えています。キャンペーンとしてもANAマイルがプラスで多めにもらえたり、陸マイラーにとって大変ありがたいニュースでもあります。

そんな中、旅行口コミ大手サイト「トリップアドバイザー」もついにANAと共同で、大量マイル獲得できるキャンペーンを実施していました!

トリップアドバイザーのANAマイル獲得の裏ワザ

f:id:myhitachi:20160620234053p:plain

じゃーん、こちらです!

なんと、トリップアドバイザー口コミ掲載するだけで、毎月最大1,500マイルがもらえます!

つまり、1,500miles x 12ヶ月=最大合計18,000milesの計算となりますよね!これは超お得ではありませんか?

実際、公式HPの条件を確認しました。このように掲載されています。

・トリップアドバイザーは、ANAのマイルをさらに貯めやすくなりました。

・掲載された口コミ1件から、もれなくANAのマイルをプレゼント

・毎月最大で1,500マイルまで貯まります

・宿泊施設、レストラン、観光施設の口コミが対象となります(ただし宿泊施設は月最大4件まで)

・口コミ1件につき積算されるマイル数は施設によって変わります

※注意点

ただし、全施設は、マイル獲得できる「口コミ対象」とは限りません。必ず、下記のマークを付いている施設にて、口コミを投稿する前提であります!

f:id:myhitachi:20160620234423p:plain

早速、口コミ掲載で、ANAマイル獲得をGET!

とりあえず、以前、石垣一人旅行の際、泊まったホテル「東横イン石垣島」の口コミを書いてみました!

f:id:myhitachi:20160620234450j:plain

なんと、5マイルしか貯められません!さすが「東横イン」さん!なんでもエコですもんね!!!

といっても5マイルの口コミを書いても、効率がとても悪すぎますので、できれば、20マイルの対象店舗を目指しましょう!

そうなると、20miles x 75店舗/月のベースであれば、最大1,500マイルが獲得できるのです。

なので、年間で最大900店舗の口コミを書く必要がありますね!

毎日、継続で2.5店舗の口コミを書き続ければ、最大18000マイルが貯められますね!

最後に

これが至難の業だと言って、いいかどうかわかりませんが、陸マイラーにとって、これから日課の宿題の一つが増えている気がしますね!笑

まだ知らない陸マイラーは、ぜひ上記のように試してみてくださいね。年間最大18000マイルの魅力は、いかにあるのか、ご自身でご判断しておいてください。


関連記事